新年度学生会役員のご紹介

こんにちは!
三寒四温とよく言われるこの季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日は在校生にとっての『運命の日』と、来年度高専に入学する新1年生の入学説明会が奇跡的に重なっていましたね。

階段教室横の 例のあの掲示板  を眺めながら

「まだ入学もしていないこの子たちに、こんな光景を見せてもいいのだろうか...」

なんてことを考えつつ、高専入学前の自分はどんな思いで過ごしていたのかなと過去に浸っておりました。

皆さんも入学前はどんな心境で過ごしていたか、憶えていますか?


それはさておきまして、本題に移りたいと思います!
遅れましたが、来年度の学生会新役員の紹介をさせて頂きます~!





まずはじめに、写真の前列中央に居座るは我らが学生会長!
4年電制堤祐樹さん!!!

そして会長を補佐する副会長には後列右から3番目、同じく4年電制中園礼子さん!!!

さらに会議などでの議事録を担当する書記には後列左端、3年電気古瀬涼郁さん!!!

さらにさらに!学生会のおさいふこと会計を担当するのは後列左から2番目、2年化学伊崎早耶さん!!!

以上が総務局と呼ばれるグループで働く方々ですね。



はい次!体育局!

局長を務めるは前列左から2番目!何のチケットを持っているんでしょうか、3年機械堀江塁好!!!

塁好のサポートをする副局長には後列左から3番目、3年化学永松寛之!!!

以上の2名が、体育祭や夏・冬のクラスマッチを盛り上げていってくれるはずです!



お次はですねー、文化局!

局長を務めるは前列右から2番目、小柄ですがいろいろな意味で実はとても強いお方です、4年機械俵口慧さん!!!

副局長には後列右から2番目、蛍光色のジャンパーが目立ちますね、4年機械田口峻太郎さん!!!

以上のお2人は秋の高専祭を企画、運営、そして盛り上げていきます!



次に行きましょう!報道局!

局長を務めるのは前列右端、「なんで目つぶってんねん...」とこのブログ書きながら自分にツッコミいれてます、3年制情今田圭一郎!!!

副局長には後列右端、カメラの扱いは学生会一、3年機械渋谷大輝!!!

以上がカメラや写真関係に携わります。



最後に、来年度から新設されます渉外局!

局長を務めますは前列左端、実は副会長も兼任します。
書記の涼郁の双子のお姉さんでもある、3年電気古瀬清郁さん!!!



以上の11名が新役員となります。
どうぞよろしくお願いします!






0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム