[特集]渉外局長スペシャル!!!!!!


こんにちは。渉外局長です(・∀・)

皆さん、中間試験お疲れ様でした。
試験の出来はいかがでしょうか????????
来年も同じ学年になるかもの人はクリスマスなんて言ってられませんよ????????

あ、クリスマスといえば、
もう12月なんですね。
今年も残すところあと1ヶ月なんですね。
あっという間でしたね。

今年は渉外局長として、いろんなイベントに参加したのですが
どこぞの「蛍光色アトム」がバトンリレーを持ったまま離さないから
吐き出すタイミングを完全に失って、肥えに肥えまくってますからね。
おかげ様でマイナス5kg痩せましたからね。


ということで!!

「さぁて、今日のレ◯コさんは~~??」



渉外局長スペシャル!!!! ver.2016 


 学生会、芋との思い出
アコースティックライブ再び
サ◯カ、今後の活動


の、豪華3本立てでお送りいたします。



「学生会、芋との思い出   No14357」

以前から何度かブログで紹介してると思うのですが、
学生会は今年から芋とお付き合いさせていただいてます。

そこで、意識高い系の学生会員は考えたんですね。

「芋だけじゃなくて、他の野菜のこともしりたくな~い???」

と、いうことで
行ってきました「夏休み初日に行く!!ワクドキ!野菜ツアー!!!!」
夏休み初日っちとこがポイント高いですよね。

ツアー参加者は元気に高専に集まり、貸し切りバスに乗り込んでいきました。((o(´∀`)o))ワクワク
そこから、まず向かったのは「あの芋畑」ですね。

以前、劇的ビ◯ォー・ア◯ターさんに取り上げていただいてるのでご存知と思いますが、
雑草量がやばいですからね。匠たちも言ってましたからね。

皆で雑草を抜きました(・∀・)


BEFORE




AFTER




さすがですね。ありがとうございます!!


それから!
小倉南区でとれる野菜を見学したり、試食したり、、、、
最後に訪れた農事センターでは野菜カレーを食べました(・∀・)
思い出カムバック!







いや~楽しかったですね~!会長たちもこの笑顔ですからね。



それにしてもどんだけ楽しかったんですかね。こんなにはしゃいじゃって。
見てください。アトムがアヒルを持っちゃってますよ。年甲斐もなく恥ずかしいですね。

ここで、ツアーは終了!!
このときは誰も考えてなかったんですよね、、、芋とお別れしないといけなくなるなんて、、、

10月29日、可愛がっていた芋達の収穫に行きました。





で、とれた芋がどーーーーん


この大量の芋は、高専祭の学生会バザーとか学食に使われました!




これで、芋とはお別れ、、、お疲れ様でしたm(_ _)m



「アコースティックライブ再び   No14358」

11月12日(土)に第2回三校合同ライブが、北九州市立大学にて行われました。
北九州高専からは以下の4組が参加しました。



まっしゅちょこれぃと (4E 角本華野さん、2-5 矢野環季さん)




ちょこっと。 (4E 山下実穂さん、3D 泉英里奈さん)




森竹森 (4M 竹森友祐くん、2-3 森駿弥くん)




HOLIDAYS IN THE SUN (4S 上田胡桃さん、4D 勝目千昌さん)



皆さん素晴らしいパフォーマンスで魅せてくれました(・∀・)
ありがとうございました!!

ところで、このブログを見ている人の中にはいるんじゃないでしょうか???

「僕・私もこんな風にライブに出てみたい、、、でもそんな機会ないもんな、、、」

そんな皆さんに朗報です。
この度、「北九州アコースティック連盟」なるものを立ち上げ、
年に3回、いろんな大学を交えた演奏会をしましょう!!ってなりました。

興味のある人は学生会の古瀬清郁に聞いてみてください(・∀・)



「サ◯カ、今後の活動   No14359」

さて、今年の役員の任期も残りわずかとなっています。
渉外局長もそろそろ次の代への引き継ぎを考えたいところなんですが、、、
まだまだ仕事は終わりません。

芋とお別れした学生会は、次は猪と付き合っていかないといけません。
小倉南区は鳥獣被害に悩まされているそうです。

何かひらめいちゃった人は学生会の古瀬清郁に教えてください(・∀・)



ではでは、そろそろ終わりにしたいと思います!!
皆さんも残りわずかの2016年を笑顔で終われるように過ごしてください!!


「さぁて、来週のブログ執筆者は~~??」


’影の支配者’副報道局長の渋谷くんにお願いします!!

それでは皆さん、来週もまた見てくださいね~。


「じゃんけん、、、」




「ぽん!!!!」



「うふふふふふふ~」



~fin~




0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム