北九州市絡みのやつとか募金箱とか・・・ あと懐かしのあのコーナー復活・・・?

はい!みなさんお元気でしょうか?
学生会長の堤です。

僕は昨日受験したTOEICでボコボコにされ
テンションがた落ちです。金曜からテストとかどうしましょう・・・

でも悩んでても仕方ないので気持ちを切り替えてご連絡です!

みなさん待望の学生会役員ブログリレー
始めちゃいます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ではここで簡単なルール説明です

1 ブログは指名された役員が書いていく(ブログリレー以外なら書いてもOK)
2 期限は指名されてから一週間以内
3 指名する方法はなんでもOK!
4 最低でも役員11名が1人1回以上は書く
5 これは任期が終わるまで続く。

的な感じで行っていこうと思います!








ってことで一回目を書いていきます

みなさん成人式ってご存知ですよね?
毎年大体の5年生と一部の学生が参加する成人(20歳)の節目を祝う成人式ですね。

これの北九州市成人式の運営を手伝わせてもらっています
今年北九州市成人式で
下記のようなアイデアを募集しています
是非、奮ってご応募ください。
「北九州市成人式 お祝いプロジェクト」 アイデア募集!

みんなで掃除するとかボランティア部みたいで楽しいですよね。。。




んでもう一点
熊本・大分地震義援金の募金箱を設置しました! 
→この手作り感あふれる奴 

売店の前に設置しておきます!


これは6/30に北九州市役所に持って行って
熊本県・大分県で被災された方々へ届けてもらいます。





ってことで始めていきましょうか
ブログリレー
覚えてる人はいるかな?
そう!一昨年の文化局長さんがやってた方式ですね!(たしか・・・)















さーてだれになるかな〜〜

デン!














次回は副会長にして新設された渉外局長
さやかさんに書いてもらいます!!!


みなさん楽しみにしていてくださーい!



0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム