夏季クラスマッチ

はじめまして体育局長の白倉です

最近バイクを買って嬉しい反面、貯金を融かしてしまって金欠で限界生活おくっています
ガソリンを入れるのも躊躇してしまうくらいお金がありません


体育祭の時はブログ書けなくて申し訳ありません(役員紹介がなんとかかんとかみたいなやつです)

せっかくなのでここで少し体育祭のことについて書きたいと思います

運動音痴な自分が開催する体育祭で不安もたくさんあったのですが例年になくスムーズな進行で皆さんの協力をしみじみと感じることができました本当にありがとうございました

準備期間は本当に忙しく早く終わってくれないかと思ってしまうことも有りましたがいざ終わってみればなんというかあっという間で虚しい気持ちに浸っております(虚無)



さて本題のクラスマッチのことについて書きたいとおもいます


先週の6/27(火)夏季クラスマッチを開催しました
競技はアンケートの結果ソフトボールとバレーボールと将棋でした

例年よりも一週間早いクラスマッチの開催で自分までバタバタしてしまい皆さんにご迷惑おかけしました

今年は雨もほとんど降らず強行ですがソフトボールも決勝戦まで行うことができました

早速結果を発表していきたいとおもいます

まずソフトボールの結果を発表します

3位 3E カンニング権田
三位になんと三年生熱い戦いを勝ち抜き三位に入賞しました

2位 4M 熱男
強打者が多いチームで打撃力を武器に二位に入賞しました
チーム名通り熱いプレイを見せてくれました

1位 5M バントなんてバジリスク
優勝は常連である5Mでした
今回も安定の強さを見せつけ優勝しました
これで一位、二位を機械科が独占し男臭さを見せつける結果となりました





続きましてバレーです

3位 4M シャバ僧
ソフトに続きこちらでも三位に入賞
唯一の二種目入賞となりました

2位 4D 
決勝戦では優勝の専攻科2年から1セットを奪いましたが惜しくも敗退
二位となりました

1位 専攻科2年 トラコ マチス
専二が圧倒的パワーを見せつけ優勝
決勝戦までほとんどストレート勝ち
強すぎです!!専攻科!!!

最後に女子バレーです

3位 4ES 田山あおい 制御18点。
チーム名にはふれないでおきましょう
学科混合チームですがチームワークをみせ三位に入賞
2位 1-2
なんと一年生が二位入賞!!残念ながら決勝戦では大人げないお姉さん方に敗れてしまいました
1位 4C KONDO
去年の5年生が卒業した今、優勝するのは私達だと言わんばかりに圧倒的な力を見せつけ優勝しました!!
来年は今年の4Cを破るチームが現れるのでしょうか??







0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム