七夕の願い事!!!

こんにちは、ブログ初更新の副文化局長の別府です!


まだまだ知名度の少ないわたくしが
七夕に皆さんが書いてくれた短冊をPick upし、
ご紹介していこうと思います。


まず一枚目はこちら~




 イマドキの人ならではの願いですねwww
ただ、出会いを求めているようにも見えるのですが…(笑)
増えるといいですね!




二枚目はこちら~





これは、、、
いったいどういうことなんでしょうか。
そういうことでよろしいのでしょうかwww

それなら豆乳だけでなく、鶏肉も使うことで、
相乗効果がうまれるので、
鶏肉と豆乳を使った料理を食べましょう!!!




三枚目はこちら~































これは上級生ならではの悩みですねw

ただ、なぜか、違和感が、、、

(自分と同じ学年のはずが、自分の先輩の名前が…)

社会の歯車になれるよう頑張って下さい!!!




他にもまだまだたくさんの願い事が
短冊に書かれていました!
協力してくれてありがとうございました!!!
皆さんの願いが叶いますように、、、



最後に、、、
私の上司である今田さんの願い事!!!






























我々の作る高専祭、乞うご期待!!!

ご愛読ありがとうございました。


0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム