学生会ブログ復活!!?

こんにちは!!みなさん!!
今年度、渉外局長をやっております。森です!

学生会ブログ、随分とひさしぶりの投稿になってしまいました笑笑
だいたい一年くらいでしょうか、、、
なぜ、こんなに間が空いたのかというと、

正直に言います。

学生会内で誰が担当するのかを押し付けあっていました!!!笑


そんな中ですね、いまいち何をしているかわからない渉外局長の僕が、
ブログ担当をすることになりました!!!

学生会のイベントをメインに、渉外局のお仕事もみなさんに
ご紹介していけたらなぁとおもっております。

僕の渉外局長としての任期はあと少しですが、
ゆるりと学生会ブログを更新していくので、
たくさんの人に見ていただきたいです!お願いします!!

0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム