体育祭「大なmight」


こんにちは!
高専の気高き青い局長・・・「might・大」です!


嘘です、そこまでキラキラネームではありません、

スマホだったら2スクロールしたのでは?笑

早速うざい局長かましてすいません(・_・;)


改めまして、堀江です!

初めてのブログ投稿です!

僕の微塵もない文才をブログにぶん投げけていいものなのか、、

最後までお付き合いしていただければ光栄です^^



体育祭が終わって早二週間弱経ちました

絶賛燃え尽き症候群にかかってます、、、

美しいお姉さんに治療してもらいたいです、、、むさ苦しいクラスメートに頑張れと言われるよりかは幾分治る気がしますね笑

テストが近いから気を引き締めないと、
、、
留年してしまったらもったいない、、、(※去年度体育局長参照)

そう思いながら勉強の息抜き(?)にキーボードをポチポチ叩いてます笑



さて!本題です!

今年度の体育祭「大なmight」は楽しかったですか!?!?

うんうん!スマホの向こう側から「楽しかった」っていうのが聞こえてきますよ~


今年度は新競技に「大玉ころがし」、「大蛇争奪戦」をプログラムに加えました!


まず大玉ころがしから!

一番気になるのは、小学生と触れ合ってみて楽しかったですか!?笑

小学生参加というのは高専史上初(たぶん)の試みでしたね

小学生の参加人数は40人弱でした!

この辺だけでなく、八幡とか行橋方面の小学生もいました!

誰かの弟、妹の可能性もありますね笑

それに対し女子学生170人と、高専のほとんどの女子学生が参加してくださいました笑

小学生から見ると単純計算で1人に対して4人の女子学生が着いたわけですね笑

高専ではまあ有り得ないであろう「ハーレム♡」、、、羨ましいものですねえ、この時だけ小学生に戻りたかったです、笑

冗談は置いといて、大玉ころがしを楽しんでいる姿がみられて良かったです!



次は大蛇争奪戦について!

まず、僕が去年度の立会演説会の時に

「体育祭に男気溢れる競技を1つ追加する」

といったのを覚えていますか?

それが、これです!!!

競技説明する時まで、どんな競技か想像もつかなかったことでしょう、、、

わかりづらいネーミングセンスで申し訳なかったです笑笑

実際やってみて、どうだったでしょうか?

来年もあれば、僕も参加してみたいくらいには、楽しそうでした

その後に騎馬戦に出る人は死にかけだったみたいですね笑



最後に!!!

応援団について!

今年度、僕は体育局長の立場から応援団に携わりました!

春休みにも関わらず4.5年生が構成を練ったり、練習していたりと日々登校していましたね

GWは毎日学校に来て、ハンドコート、グラウンドで全体練習を重ねていました!

日々、進化していく演舞をみてるのが楽しくて毎日グラウンドに張り付いてました笑

放課後練習で見回っているときは、「3年生は帰ったぞ」と言われたりとか、「何でお前がおるねん」みたいな顔で見られたりとかしました笑

それでも放課後に頑張っている応援団を見て回るのは、体育祭関係の仕事の合間の休憩で、晩飯より楽しみとなっていました笑

本番では各学科の色がでた「キレイ」「カッコイイ」では足りないすばらしいものでした!

本当にいいものを見せていただきました。まさしく、「大なmight」でした!




体育祭の思い出は挙げだすとボコボコ出てくるのでこれくらいにしておきますね笑




本当の本当の最後に!!!

体育祭運営において、学科代表を始めとした、学生みなさんの協力のおかげで、大成功させることが出来ました!
学生会員一同、心より感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!






次は、クラスマッチです!
テスト終わったら競技発表しますね!

文字の羅列で見苦しいことだったと思いますが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
では、(^_^)/~




























0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム