夏季クラスマッチ競技発表!!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
体育局長の堀江です!


試験、、、終わりましたね、、、
ぼちぼち結果が帰ってきているのではないでしょうか、

前期の中間は1年間の中でも基本問題が多いから、滑り込みで進級する人たち(僕を含む)は頑張りどころなんですよね、、、、
僕の結果は、「、」の多さで察してください、、、、、、、、、、、、




さてさて!テストの話をしてもテンションが下がるだけなので、
ここらでみなさんも気になって夜も眠れなかったであろう、
クラスマッチの競技発表をします!!!


ドゥルルルルルルルルルルルルル、、デンッ!(白目)


ソフトボール
男子バレーボール
女子バレーボール
大縄跳び

ですっ!
はい、表現力なくて赤字にでかくしたらインパクトあるやろっていうのあさはかさ見え見えですね(笑)


今年度から新登場の「大縄跳び」なんですが、
「球技苦手やけど体動かすのは好きなんよな~」とか
「クラスマッチで思いで作りたいけどできる人達ばっかりでやることないわ」とかとか、、、
そんな層の人たちのために!新しく誰でもできる競技を持ってきました!

ソフトボールやバレーにはエースがいますよね
で!す!が!
大縄跳びにエースはいません!
団結力がどこよりも負けないクラスのみが優勝を勝ち取ることができるのです!


基本的な進め方として、「8の字」「持久」の二部門にわけて、競い合ってもらいます!
皆さん頑張ってください!



そ、れ、と
今年度より、「応援部門」というのをつくりました!
どこのクラスにも負けない「応援」をしたチームに賞をおくります!
迫力、個性といったさまざまな観点から決めたいと思います!
みなさんのクラスマッチに対する熱い気持ちを心から楽しみにしております^^



これらの「大縄跳び」「応援の部」で優勝したクラスには、
冬季クラスマッチにおける「シード権」を得ることができます!



エントリーシートは6/22(水曜日)の評議会の時に各クラス体育評議員の人が、持ってきておいてください!
抽選もそこでしますので、くれぐれもお忘れないようにお願いします!
詳しいルールにつきましては、来週各教室にルールブックを配布しますのでそちらを見てください!


では!!!(・∀・)ノシ

0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム