ぼくたちと他クラスさんのクラスマッチ戦争

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

事故って右の鎖骨が折れた体育局長の堀江です^^;

生きてる中で骨折というものしたことがなかったんですが、
案外簡単に骨って折れるんですね、
そして、案外人って死なないんもんなんですね、

人間は脆く、丈夫なんですね(哲学)

そういえば事故った日の僕の星座ランキングが1位やったんですよ
多分最下位とかやったらブログ書けてないと思うんですね
しし座でよかったです(笑)


はい!本題!いきます!

来週の火曜日はーーーー!?(マイクを観衆に向ける)

\\\クラスマッチ///

ってことなんで!!!
前年度の上位クラス陣を発表していきます!
注目クラスですね!


まずはソフトボールから!!!

前年度3位を勝ち取った3Mです!

まず、当時2年生なのに3位を勝ち取る勇姿ですね
僕は4Mなんですが去年ここに負けてましたね~(笑)
僕らも野球部だらけで強い自信があるんですけどね、
若さには勝てなかったんでしょうか(苦しい言い訳)



次は男子バレーです!

前年度2位を勝ち取った5Dです!

ここのクラスは聞くところによると、身長が高い人が多めらしいです!
180cmクラスの人たちが前衛となるのでしょうか?
高専のヒマラヤですね、
この壁を崩すのは厳しそうですね(笑)



最後は女子バレー!

前年度1位を勝ち取った5Cです!

やはり化学科!他チームの連合より強い絆があるのでしょうか?
化学科は機械科の僕からしたら羨ましいほどの共学感、、、
黄色い声援が羨ましいんですよね~
3割増しで頑張れる気がしますよ(笑)

今年はこれらのクラスは要チェックですね!




皆さん、クラスマッチの風物詩といえばなんですか?
たくさんあると思うんですが、
僕はクラスTシャツですね!




各学科のイメージカラーと各クラスの味がでてるところがいい、
毎年、徐々に増えつつあるクラスTシャツ
僕のクラスも先日届きました!
なんか団結感が上がる気がしますね!


そしてもうひとつ!!!
チーム名ですね!
トーナメントをみるとき、自分のクラスの結果みた次くらいに
各クラスのチーム名を見ますね(笑)
下ネタギリギリライン攻めてくるあたり、高専生なんですよね(笑)
てことなんで、
今年のエントリーチーム名でなんか名前だけなら強そうなところをすこーし紹介します!


1-5イケメンオールスターズ
自らハードルを上げていく姿勢にリスペクト!

3S「海堂高校野球部
某野球漫画の強豪高校が参戦したようです。当たったところはドンマイです。。。

4C優勝したら告白します吉田光宏
結果が気になるランキング1位!吉田君のクラスマッチはとうの昔から始まってるようですね(笑)

4D#○○はクソ
某電制学生へのヘイトが集まるハッシュタグですね。某君はミスったらタグが荒れそうですね(笑)


なんかチーム名にも賞をおくりたいですね(笑)
他にもユーモア溢れるチーム名があります!
トーナメント表を要チェックですね!




こんな感じでクラスマッチも楽しみどころ満載です!
初めての人、最後の人にも心に残るものであってほしいと思います!
僕は晴男を発揮したいところですね(笑)

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


では!(・∀・)ノシ







0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム