親方ー!空から女の子(織姫)が!!!




今年は天空の城を一緒に見つけに行くような素敵な子が空から舞い降りてくると信じて、日々夜空を見上げています。

とても時間がもったいないですね、報道局長の今田です。




まずはお詫びをさせてください。
実はブログリレーのバトンを手渡されていたのですが
一身上の都合などにより今までブログ書く時間が取れていませんでした、本当にすみませんでした。


というわけで大変長らくお待たせいたしました

ブログリレー3番手による3週間超遅れのブログ、始まります。




気を取り直して、まずはイベントのお知らせからです!




今週の土曜日7/9の12時~


 城野自動車学校にて...


 北九大・西工大・北九州高専の3校による...


 ライブバトルがあるそうなのですー!!!




 気になる出場者は!!!




【I do not love you】のお2人で

 4Mの竹森友祐君と4Dの西山桃代さん!!!

竹森君より、コメントをいただいています

「初めての組み合わせで演奏しますが、息の合った演奏でせいぜい頑張りたいと思います。ふつつかものですがよろしくお願いします!」

すでに写真の中でお2人のテンションに差がありすぎて、息が合うのかどうか心配しているのは僕だけでしょうか...笑




さて、お次は【まっしゅちょこれいと】のお2人で

 4Eの角本華野さんと2-5の矢野環季さん!!!


角本さんより

「C級からB級に上がります」

とコメントをいただきました。
意味はホワイトボードを見れば答えがわかるのでしょうか...?







さてさて、お次は【dormitory】のお2人で

4Dの矢野慎也君と2-3の森駿弥君!!!


矢野慎也大先生より

「頑張ります」

とコメントをいただきました。
クールな大先生、楽しみにしています!!!






そして、最後は【中谷ヤマオ】で、2年生のお2人
谷山絢香さんと中尾美咲さん!!!


谷山さんより

「JKは無敵☆彡」

とコメントをいただきました。
高校生活は薔薇色ともいわれるぐらいですから、女子高生は本当に無敵なのかもしれません
高専生もそうなのかはわかりませんが...




以上が出場される方々です。
いい演奏がお聴きできるのを楽しみにしています!






さて、もう1つお知らせがあります~

タイトルを見て察した方もおられると思いますが

今月の7日は...

そう、七夕ですね!


というわけで毎年恒例となりつつありますが
学食前に七夕お願い用短冊セットがありますので
お気軽に願い事を短冊に書いて、竹に括りつけちゃってください!

皆さんの素敵な願い事や、クスッと笑えるような願い事があることを楽しみにしています笑



では今日はこれにて
お付き合いいただきありがとうございました。

七夕の準備を行う体育局長ルイス・ホリエ




〈追記〉
リレーのバトンを渡す相手を指名していませんでした...。
次回は爽やかな文化局長、俵口さんにお願いしたいと思います!
俵口さん、よろしくお願いします!


0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム