【感謝】結果はっぴょぉおおおおお



こんにちは、募金箱です
ブログリレーの途中ですが、皆さんにご報告したいことがあるので
この場を借りて発表します( ・Θ・ )


以前ブログでも取り上げられていたワタシなんですけど

皆さんのご協力のかいあって
とってもとっても重くなりました(泣)

ありがとうございました( ・Θ・ )!










そして





解体されました( ・Θ・ )
ボキちゃん泣いちゃう








ワタシの胃袋に入っていたのはー




じゃ~ん
すごい(小並感)








早速数えていきましょー






お金だお金だ~












(10分後)

集計が終わりました







結果は
 

(ドラムロール)










なんと…



































(ジャン)









総額 8845 円 !!





ぷらす!




2000ベトナム・ドン
38セント
10ニュージーランドセント
110ウォン

でした!!



☆。.:*:・( ・Θ・ )( ・Θ・ )( ・Θ・ )( ・Θ・ )( ・Θ・ )( ・Θ・ )( ・Θ・ )*:・"☆



ほんとすごいですね!(小並感)

ワタシが売店前に設置されたのが5月30日

そして本日7月21日までの約2ヶ月間…

これだけの額が集まったのは、皆さんの熊本を思う気持ちのおかげです

本当にありがとうございました( ・Θ・ )!


皆さんの想いは
学生会が責任を持って北九州市役所に届けます!( ・Θ・ )=3









 
そして!






募金箱 ( part 2 ) を設置しました!

これでワタシも卒業( ・Θ・ )
ボキちゃん泣いちゃう




お金(お札)投入口の、大きな可愛らしい花がポイント✿

ボディにあしらわれた水彩画タッチの小花柄が、目を惹く募金箱。

くすんだカラーで配色しているので派手になりすぎず大人っぽく、

今年らしいレトロなスタイルを意識しました。(適当)



こちらも以前同様に、売店前に設置しています




皆さんのさらなるご協力をお待ちしております

そして熊本の一日でも早い復興を願い、
地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。










0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム