お久しぶりです|д゚)

お久しぶりです。文化局長の俵口です!
前回のブログリレーでバトンを受け取ったまま、1か月ほど経ってしまいました(._.)
更新が遅れてしまい申し訳ありません。。。

ということで今回は、
学生会の出演が決まっている夏休み中のイベントの告知をしたいと思います!


8/20(土)

小倉のリバーウォークにて、
北九州市内の大学が集い各々の学祭を宣伝する”大学祭合同情報宣伝会”、
通称「情宣」に参加します🙋
文化局の二人でいい感じに高専祭の告知をしてきますね😉
午前中の出演にはなりますがお時間ある方はぜひ、、

で!情宣の出演が終わった後バタバタ志井公園に移動して。。。。

なんと「まつりみなみ2016」のステージに上がります!!!
17時半ごろ、”出店・参加団体 紹介コーナー”に出演します!🙌
これまた文化局の二人でいい感じに高専祭の告知をしちゃいますね😉
50分間踊り続ける”総踊り”にも参加しますので一緒にDancin thru the nightしませんか??
21時から花火も上がりますので普通に見に来てくださいね!😈🎇

こんな感じですかね!!
アツい1日になること間違いなしなのでぜひ遊びに来てくださいね~~


頑張ります!!!

はい!じゃあ次のブログは
副文化局長、”蛍光色アトム”こと田口くんにお願いします^^

では🙈

0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム