君の名は。

こんばんは!文化局長の5M俵口です!
ついにこの時がきましたね!
高専祭のテーマ発表ですよ〜〜!



我慢できないのでもう発表しちゃいます、、、!




50回高専祭テーマは。







「RIOT-証明-」




です!!!


今までに無い感じのテーマにしました!かっこつけました!
詳しいお話は学生総会でします、お楽しみに☺

で!みなさんお待ちかねの高専祭Tシャツタオルのデザインも発表します!!

じゃん!




イカしてますね!😳
購入して頂いた方には大抽選会の抽選券も付いてきますので、豪華景品が当たるチャンスもゲトれるわけです!
マストバイですね!!!
10/7(金)昼休みに学生会員が集金に参りますので、ご注文の際はお急ぎください!
教室の後ろに掲示しておきますので詳しくはそちらをご覧ください!
※追記
広告にはタオルが1500円と書いてありますが,正しくは1000円です!
誤った表記をしてしまって申し訳ありません(;´∀`)

最後に!
明日!10/4(火)の放課後16:30〜、階段教室にて、高専祭企画である「癒し系ミュージシャン」の予予選を行います!
予選へと勝ち進むのはどのグループなのか、、!
観覧自由ですので、気軽にお越しください😉



とまあこんな感じですね!
気づけば高専祭まであと1ヶ月、最後の最後まで、全力で頑張ります!

それでは!\(^o^)/

0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム