クゥ~リスッマスがっ こっとしも やぁ~ってくっる~

夕暮れが早くなりましたね。学校から帰る頃には真っ暗です。

本格的な❄❄の到来を日に日に感じている副報道局長の渋谷です。よろしくお願いします。


前回「裏の支配者」とか言われましたが全然そんなことないです。

むしろ影が薄すぎて後輩にすら「副報道局長の"""人"""」と呼ばれました。

変な自己紹介でごめんなさい。


さて、世間はもう年末ムード。そして今週末は🎅ス🎂でございます。

ということで学食の棟の階段に🎄クリスマスツリー🎄と✨イルミネーション🌟を設置しました~👏



季節のクリスマスツリー~塁好を添えて~って感じですね。季節感出てると思います。

セクシーさにも挑戦したのですがあまりに汚いのでお蔵入り😅



こっちの方がセクシーですよね。あぁ女子力の違い・・・




綺麗ですねぇ・・・良い良い・・・


そして実は・・・!

「あなたの願いを叶えます! 🍰🍷クリスマスプレゼント大作戦!!🎅🎄」

ってのをやってたんです。願い事を書いて下さった方々、ありがとうございました!

皆さんの願い、確かに受け取りました!きっと叶えますので楽しみにしていてください!



―願い事の返事を書く塁好サンタの図―


次回のブログリレーは副体育局長、永松くんです!乞うご期待!


では皆さん、良いクリスマスを。




0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム