H28年度 冬季クラスマッチ

こんにちは!!
最近、おばあさんを助けてブドウとバナナをいただいた副体育局長の永松です!



先日、12・20にクラスマッチが開催されました!!
競技はサッカー・バスケ・女子バスケ・将棋でした!
午前中は曇り時々雨の天候でグラウンドはグシャグシャ…。で
ユニフォームがドロまみれになる選手も多多…。


が、しかし!!!!
昼からは晴天に恵まれ、グラウンドも乾き良きクラスマッチとなりました!!




結果は…
なななななんと!!
4Mがサッカー・バスケ優勝の2冠を達成!!!


女子バスケは4年ED連合が優勝!!昨年準優勝のチームは今年優勝と借りを返しました!
将棋は3Eの原口くんが優勝!二期連続の優勝となりました!


私もサッカーとバスケの出場しましたが、どちらも一回戦負け…
来年はもっと上にいけるよう頑張ろうと思います!!
お疲れ様でした!



0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム