新年度学生会役員紹介



みなさんこんにちは!


新年度が開け、数ヶ月が過ぎ、行事がいくつか終わった
このタイミングで!!!!!!!!

新年度役員の紹介をしていこうと思います!!!!!

遅くなって本当に申し訳ありません。今月からブログの更新を頑張りますので
許してくださいorz


てことなんで、、、まずはわかりやすく写真をドン

○総務局
真ん中の季節外れ満載の青マウンパをきているのが、
今年度の学生会長(以降会長と表記)を務める5M堀江塁好です!
去年は体育局長をやってました!
去年度の紹介ブログと比べると前髪の流れの方向が変わっています。
北半球がどうとか南半球がどうとかなんかそうゆうやつの関係だったと思います。


さてさて、ここからが盛り上がりどころになってきます!
まずは堀江の後ろに注目!!!!
副会長おふたりさんです!堀江の両腕というか右脳左脳というか、会長局の仕事を補佐をします!

向かって左側から!
5E古瀬清郁です!主に会長の仕事の面倒を見てくれます。
右側は!
5D安川公基です!評議会、学生総会などの会議を司る神です。

そして、写真上の段の一番左は
会計を務める、3E藤井啓太です!
堀江の財布のお口はゆるいので、代わりに管理してくれます。
お陰様で学生会費は某魔法少年の映画シリーズにでてくる「賢者の石」くらい
ガチガチに守られています。

その反対一番右にいるのが
書記を務める、3R森駿弥です!
字がめちゃめちゃうまいです。各行事の表彰状に名前を書いてくれます。
某国では書記が全体指揮を取っているので、会長は警戒態勢を示しています。


○体育局
向かって会長の左にいますのが、
体育局長を務める、4S白倉慎之介です!
そして上にいる、白倉をサポートする
副体育局長は、4C渡邊祥気です!
体育局を筆頭に体育祭、クラスマッチ、駅伝大会を運営します!
体育行事を盛り上げてくれる2人を要チェックですね!


○文化局
向かって会長の右にいますのが、
文化局長を務める、5S今田圭一郎です!
そして上にいる、今田をサポートする
副文化局長は、5D別府大輝です!
文化局を筆頭に高専祭を運営します!
今年は51回目と節目を超え、更なる進化を遂げた
高専祭を作ってくれると思います!

○報道局
一番右に座っているのが
報道局長を務める、5M渋谷大輝です!
そして上にいる、渋谷をサポートする
副報道局長は、3I久保﨑健太です!
轍や行事ごとの写真撮影をする局です!


○渉外局
写真左下にいますのが、
渉外局長を務める、4M松村涼平です!
地域や他高専といった外部との交流を主とした局です!
今年は部活動の試合のお手伝い等も行います!


以上、12名です!
こんな感じのメンバーで、今年度の学生会を動かしていきます!
みなさん、一年間よろしくお願いします!





0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム