挨拶とお知らせと夏の誘惑


こんにちは、お初にお目にかかります。


といっても去年度も役員の中には入っていましたので

なんかこいつ見たことあるわぁ

なんて感じる方もいらっしゃるとは思いますが

とりあえずまずはご挨拶から、ですね


今年度、文化局長をさせていただきます。

5年制御情報工学科 今田圭一郎と申します。

以後お見知りおきを!



さてさて、堅っ苦しい挨拶はこれで終わりとしまして...

体育祭も前期クラスマッチも終わりましたので

次なるイベントと言えば...














夏休みですよね!そうですよね!

いやー僕今年で最後の夏休みなので全力でこの夏を生きていきたいなーとか思っちゃってます

やっぱり祭りとか花火は絶対行きたいし友達と旅行とかにも行きたいですよね~

誘いに乗ってくれる友達がいるかはさておきますけれども



















ここで

「いやいや、お前の欲はいいから仕事しろ働けや」

ってツッコミを入れてくれた方はとてもいい方です。

はい、ちゃんとお仕事します。

なにか連絡事項とかないとブログも書きませんからね、いっぱい書いちゃいますよ。




そんなわけで、しばらくの間お付き合いをお願いいたしますが、



まずは次のイベントのお話から参りますね



6月下旬から、特にクラスマッチが終わったころから、

学生会では秋にあります、高専祭の準備に入っています。

文化局長のお仕事と言えば秋のお祭り担当ですので、動くのはこの時期からなんですよね。

ということで夏休み前までに、高専祭に向けて色々な募集やら書類の提出やらをお願いする機会が多くなります。

近頃ですと、各クラスの文化評議委員さんにはクラス展示の企画書、

各部活動にはクラブバザーの書類

などなどが配布されていますので、提出期限を確認しつつ、各クラス・バザーで案を練って提出していただきたいです。




はい次!!!

今週中に高専祭でのLIVE・癒し系ミュージシャンの出演者の募集が開始されます!!!

こちらも〆切がありますので、

バンドスルーイヤシケイデルー

という方々はお早めに。

募集条件や募集要旨はその都度放送などでアナウンスもあると思いますが、

基本は学食前に募集要旨が置かれるとおもいますので、そちらから応募ください!

ただ、バンドに関しては応募数が多い場合、抽選ということもありますので

そこはご了承していただけると幸いです。



はいはい次々!!!

「学生会には入りたくないけど、高専祭で司会とか、やってみたいなぁ」

とか

「デザインできるから、Tシャツとかパンフのデザインしてみたいなぁ」

とかとか

学生会には入らないけど、高専祭でなにかしてみたいなーなんて思っている方、

学生会に興味あるから、体験入部的な感じでやってみたいなーなんて方、

もしいましたら、ふらーっと学生会室にいる僕か会長のルイス・ホリエに話しかけてみてください。

とっても歓迎しちゃいます。

ようは「高専祭実行委員」の募集ですね。

そんなに難しいこととかないですし、高専祭ってものを作ってる側から見ていただけると思いますので、

もし参加いただけたら、うれしいです。




はいはいはい、最後!!!


今週水曜日、7/5に評議会があります。

場所は1号館3回大講義室、時間は15:20~です。

各クラスの体育・文化評議委員は出席をお願いします。

2/3以上の出席がないと無効になっちゃいますので、

参加できない場合は代役を立てていただけるとありがたいです。


早く集合して早く終わらせて早く帰りましょう。

ちゃちゃっと終わらせますから、僕も帰ってゼ○ダの伝説したいですし。



ご案内としてはこのぐらいですかね

では、これから高専祭に向けて全力で頑張っていきますので、

ご協力いただけると助かります!


秋までどうぞ、よろしくお願いします!!!


文化局長 今田







0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム