【クリスマス企画】今年もやります!クリスマスプレゼント大作戦!!!

おはこんちばんわ。
今年の役員、ブログサボリすぎじゃない?
どうも、副会長です。


なんやかんや言って、高専2大イベント「銀のなんちゃら😺」とか「K ~タノシミカタノショウメイ~」とかも終わってしまいましたね。

来週にはクラスマッチ🔥があって、もう冬休み⛄ですよ。

でも、その頃になると皆ソワソワしだすんですよね。

「あぁ~。もうすぐだぁ~。」

ってなるんよね。

わかる👳🍛


小倉駅にいっっっっっっっっぱい集まるんよね。

カップル💑


で、終電逃した彼女に言うんよね。

来る?」💒


そんな
ドラマチックで
センセーショナルで
ノスタルジックで
ファンタジーなクリスマスに



飽々してない?👽👽👽👽


そんなあなたにお送りしたいのは、こんな企画🎅🐗




お金かかってそうな広告ですね。💸💸💸


ってことで


「今年もやります!


実は去年もやってるんですねこれ。
(参考までに→【画像あり】あけましてメリークリスマス)

なんてのある企画!!✨✨✨

今年も体張っちゃおうかな。🔞

保健室の横の机に、お願いシートっぽいのと「みんなのこえBOX」っぽいのがあるはずなので、バンバン応募してください💩

応募期間は12/12~12/18までとなってますので、お早めに🚄




もしかしたら、あなたの夢が叶うかも🐔







0 件のコメント

コメントを投稿

ホーム